黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-09-12から1日間の記事一覧

「三日坊主新馬チェック」(13)

もはや一日押しが当たり前の低鱈苦。速報性ゼロ。かと言って他所にないこと書けてるともいまいち思えないし。楽しくはあるんだが。ところでコスモヴァレンチが骨折したそうだ。全治6ヶ月とか。今が旬だけに気の毒な限り。 札幌09-11-10R(T18):コスモス賞 …

セントウルステークス

サニングデールって地名なのな。全く知りませんでした。そして今もどこだかよく知らない。もうひとつGI勝って欲しいけど、もうそんなにチャンスも多くないだろう。今回のレースは休み明けとしては文句なかったように思う。

京成杯オータムハンデキャップ

未だに「京王杯」って言いそうになる。とか書いて嫌がられてみるテスト。 マイネルモルゲンが逃げ切り。スローになってしまったために「普通に速い時計」止まりで残念だった。このレースはもの凄く速い時計になってほしい。

みちこ:フロンティアワールド→”賢者の聖地SPOT21

QMA

フロンティアランドが埋まってたのでワールドの方へ。 1)スポ四択 スポモザ アニゲー2 7位 (2/9)スポーツを無難に抜けてアニゲー2へ。しかし途中でひとり落とししてしまい、そのまま届かず。届かないのは仕方ないとして、ちょっと諦めてしまったのがよ…

マリオブラザーズ

先々週までの水準に逆戻り。よくて19面だか20面だか。やっぱり難しいや。TさんはTさんなりに「POW を上手く使うこと」とか課題を決めてやってるらしい。いつか実を結ぶ日も来るだろう。

空が晴れたので公園へ。マリンスタジアム行こうかとも一瞬思ったんだけどね……。渋谷場外に行く途中のとんかつ屋さんで首尾よくカツサンドが買えたので(数に限りがあるので買えるとは限らない)、さらにサブウェイでサンドイッチを買い足して公園まで。中央…