黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:フロンティアワールド→”賢者の聖地SPOT21

フロンティアランドが埋まってたのでワールドの方へ。
1)スポ四択  スポモザ  アニゲー2  7位 (2/9)
スポーツを無難に抜けてアニゲー2へ。しかし途中でひとり落とししてしまい、そのまま届かず。届かないのは仕方ないとして、ちょっと諦めてしまったのがよくなかった。待ってる人が居たので譲ってSPOT21へ。ここは椅子が一人用なのがよろしくない。
1)学問○×  一般モザ  芸能ラン1  4位 (2/11)
2)芸能タイプ 学問キュー ノンセク1  6位 (3/7)
1回目、超久々に「めろこあ」氏と当たる。相変わらず慎重な回答ぶりだった。1回戦途中でホストが回戦落ち、そこで再接続されずお別れ。こちらには5〜6人残って、どういうわけだか芸能1を抜けて決勝へ進む。しかしさっぱり。1問以上離される完敗。
2回目は3回戦のノンセク1でぼっこぼこ。なんかスポーツに偏っててしかも全然わからなかった。まだまだじゃのう。最近3回戦通過率が著しく下がっている。まあ日曜夕方ではしょうがない面もあるけどね。
プラマイゼロ、昨日に引き続いて運動量保存の法則で大賢者(184)のまま。在位は10ゲーム。ようやく右上の表示にも馴染んできた、かな。