黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

空が晴れたので公園へ。マリンスタジアム行こうかとも一瞬思ったんだけどね……。渋谷場外に行く途中のとんかつ屋さんで首尾よくカツサンドが買えたので(数に限りがあるので買えるとは限らない)、さらにサブウェイでサンドイッチを買い足して公園まで。中央広場の奥のほんの少し高くなってるところがちょうど日陰になってたので、そこに新聞を広げて座ってお昼ごはん。凄く旨かった。そのまま寝そべってたら一時間ぐらいうたた寝してしまう。ああなんて平和な国なんだろう。
起き上がって歩く。原宿門の側に「お金を入れると動きます」っていうパフォーマンスをやってるヘブンアーティストが居た。ものすごく暑いのだろうが微塵もそんな気配を感じさせなかった。大したものだ。でもお金入れなかった。そこから明治神宮を通って代々木方面へ。森の中を通れるのでこれはこれで中々よい。土産屋の微妙ぶりとかも結構楽しめます。あとガイジンさんが多い。とても。やっぱり名所なんだな。