黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-01-10から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:ロールパン2こ、オムレツ、キャベツ、ハム、ソーセージ、スープ、オレンジジュース 旨かったけど、量は多少もの足りず。 昼:カレーライス大盛り、ジンジャーエール、コーラ 頼んだ時は「でかっ」と思ったが、案外あっさり全部胃に収まって、ほっとした…

くそ寒くて目覚める。地味な朝食を喰ってから荷造り、着替え、ゲレンデへ。この日は朝から雲量5ぐらいの晴れ、時間が経つにつれてどんどん雲が晴れていって、昨日の積雪もあって最高のコンディションだった。これがあるから冬のスキーはたまらない。 昼前に…

三日坊主新馬チェック(30)

結局東京に居た土曜日も競馬やってないもんで、あとからまとめて観ております。レーシングビュアーは意外と巻き戻しがめんどくさいので、かなり目を皿にして観なければならず結構大変。 オプーン 京都01-10-11R(T16) シンザン記念(G3):ペールギュント(…

シンザン記念

迫力のある追い比べだったが、時計と上がりはなんじゃこりゃレベルで、正直水準は低かったのかも……と思わされる一戦。ディープサマーは完全に底を見せた感じだし、ライラプスも少なくとも一時の力はない。マルカジーク辺りに3着に来られるようでは知れてい…