黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-09-06から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、ソーセージ、牛乳 ふうむ 晩:鮭の刺身、サラダ、みそ汁、ごはん 鮭は作ってある奴が半額に落ちてたので買ってみた。珍しくレタスときゅうりを買い、キャベツと人参を千切りにしてトマトを乗せて、ついでにソーセージをボイルして乗っけて、と…

たかしおの:ディンドン上野店

QMA

新問配信。なんか JAS になっとる、とは思ったけど新問だって気付かなかった。むう。 1)学問ラン2[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 3--- (7/14)2)ノンセク1[9] 芸能ラン3[5] スポーツ5[6] 6位 243- (3/11)3)学問ラン1[7] 学問ラン3[6] 雑学ラン5[…

ラジカセ不調につきPCにちょこちょこ音源取り込んでるのだが、iTunes の参照してるデータベースによると Blur のジャンルはなんと「Altanative & Punks」。うはwオルタナw と思ったら Idlewild も全く同じ「Altanative & Punks」になっていた。誰が決め…

マンデーパリーグ終了に寄せて

マンデーパリーグは今年一杯で終了だそうで。残念と言う意見がインターネット界では支配的のようだけど、個人的には有難い面もあるかもなあ、と思う。というのは、月曜から水曜のカードって球場に足を運ぶのはちょっと辛いからだ。月−金で働いてるリーマン的…

『RING』1巻 島袋光年 集英社/ジャンプコミックスデラックス,2004 ISBN: 408859455X

OHP で見かけて以来気になっていた作品。架空スポーツものって殆どないので、それが成立するかどうかも含めて非常に興味がある。だけどこれに関してはそれ以前の問題。作者の、というかこの漫画のハイテンションなギャグに全くついていけない。合わなかった…