黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-11-05から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:ヴィレッジヴァンガードダイナーにてチーズバーガー ビレバンのハンバーガー屋にチャレンジ。もろクアアイナ系で、ボリウムも値段もそんな感じ。違うのは呑み屋もやってることで、特に外国のビールがやたら充実しているようだ。クアアイナ系も好きなんだ…

カシオペアステークス

ハイアーゲームが途中でまくってハナを奪ったり、最低人気のアサカディフィートが猛然と追い込んで来たり、こっそりイングランディーレが出てたり(※しんがり負け)、いろいろ見所満載なので観られる環境あるけど観てないやって方は是非どうぞ。これはまじで…

秋陽ジャンプステークス

テレジェニックが快勝。障害で19戦して掲示板を外したことは1回しかないのに、なんとこれが2勝目。安定感と勝ち味の遅さが表裏一体だった馬だが、前走に続いて収得賞金を加算し、ようやく何かきっかけを掴んだ感がある。これで除外の心配は当分なくなっ…

いよいよ移転。荷物の運送は NAC サービスにお願いした。時間帯が指定できて、段ボールを無料で事前に送ってくれて、当日料金の変動がない、という条件では一番安かった(エアコン取り外し工事込みで 29,400 円)から。あと土曜日なのに1週間前とかでも予約…

小田急電鉄の境界標プレート。小田急のがないかなあとずっと探していたのだが、引っ越す当日になって発見する。しかも毎日に近い頻度で通ってる道だった! 不思議なものだ。鎌倉通りの踏切付近にて撮影。文字が赤いのがいい味出してる。