黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2006-05-07から1日間の記事一覧

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

QMA

千葉のアイドルの人を時々見かけるので声をかけようかと思うのだけど、いつも(おれが)なんか急いでいて中々。 1)芸能順当て[6] アニタイプ[6] 雑学四択 [4] 3位A 4348 (7) 決勝1:学4字→学並替→芸並替→学R2 2222 = 61.29芸能順番当て、アニゲータ…

うわあ。

日本語では左が、英語では右の方がエライわけなんで、逆、逆。左遷。左巻き。右に出るものがない。右のがえらいんすよ日本でも。で、客席から見た右が「上手」になっている、即ち客席視点になる。ちょっと調べた感じでは、英語だと上手が left hand(あるい…

NHKのアレ(第1回の覇者は善臣先生)

フサイチリシャールから買ってしまった。ちょっとセンスなかった。やっぱりあれぁある程度以上トラックバイアスって捉え方でいいんですかね。ファイングレインなんてかなり展開きつかった筈だし。もちろん、よく残っているには違いないのだけど。

連休も終わりということで、今日はルーチンの掃除。早目に始めたので早目に終わり、有難く馬券を買いに行くことに。 午後は妻の母と叔母を迎える。なんだか色々お土産頂きました。わざわざいらして頂いたことも併せて有難うございます。何もないところですが…