黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-02-04から1日間の記事一覧

晩飯、凄く早い時間にルミネのつばめグリルの隣の店にて。17 時までということで、ぎりぎりやってたのでランチのセットにしたのだが、これはなかなかよかった。 流石に夜も腹減ってちょこちょこ喰いましたが。

昨年末から書いてたって辺りがなんとも。 で、気がついたら結構溜まってきたので、ここらで放り込む倉を建てようかということで、サイトの方に作ってみた。→黄昏通信社跡地処分推進室 -- [雑文2] お閑な時にでもどうぞ。

初詣

寮の廊下に立ってさえ、吐く息がはっきりと白い。休暇中は断熱魔法が弱められている上に、熱源となる生徒の数が激減しているのだから、寒いこと自体は仕方ない。だが、それにしてもこの冬でおそらく一番の冷え込みだろう。僕は屈み込んで靴紐を一旦ほどいた…

今日のようつべ:True Faith / New Order

この曲のかっこよさを文章で伝えるのは難しい。今聴けば音が凄く斬新というわけでもなく、歌詞もアレンジもどことなく陰鬱で、なによりヴォーカルが下手だ(※でもこの曲は多分これでもましな方)。だけど、テンポ自体は結構早くてのりがよく、メロディもサビ…

トキノミノル記念 折角だしということで□地2頭になんとなく注目してた。 フリオーソは最初まあまあすっとついて行けたのに、三角手前辺りというむしろペースが落ち始めたところで手が動きだし直線も伸びず、というまあ見所のない内容。現時点では芝でまるで…