黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

トキノミノル記念

折角だしということで□地2頭になんとなく注目してた。
フリオーソは最初まあまあすっとついて行けたのに、三角手前辺りというむしろペースが落ち始めたところで手が動きだし直線も伸びず、というまあ見所のない内容。現時点では芝でまるで駄目ってことはないにしても勝ち負けは無理っぽい。
インパーフェクトはちょっと注文つけて後方からの競馬で、着順だけはそれなりに来てるんだけど上位馬に上がりの脚でも劣っていて、これもちょっと今後は苦しいだろうという感じだった。大体使い過ぎだよな。
2着に来たダイレクトキャッチが今日は中々いい脚だったんだけど、いかんせん大振りしかできない印象で、小技が必要ないレースで狙いたいところか。ニュービギニングは内突いて4着止まりだったのだから、まあその程度ってことだろう。