黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

今日もサボり。

一般

四文字の方が楽だというのには一票ヤミとニーソと歴史の旅人
形式論。言われて調べてみると、確かに予選の通過率は(ここまでのところ)○×>四択となっていました。3の頃は明らかに四択の方が得意で、雑学とスポーツの四択は最後まで通過率 100% を維持していたのですが。
5○3×Mekky's BLOG
形式論。や、四択面白いですよね。正解率が出なくなったのでグロ問が切れ味を増したとも思います。あとどうでもいいですけど、8問中5問正解で合格なら5○4×じゃないでしょうか。(ほんとどうでもいい)
坂戸は好きですがエフェは嫌いですキルリアンコは恋の呪文
形式論。エフェクトは暗記形式じゃないかとのことですが、広い意味ではおっしゃる通りです。それを言ったらタイピングも同じだと思いますが、おそらくそういう意図なのでしょう。人名なんかだと読み方がある程度決まっているために考える余地はあると思いますが、考える形式というほどではないでしょうね。

私信ぽく

見てますと言ってもらえるのは嬉しいものですね。有難うございます。そちらの日記もいつも楽しく拝読しております。此処はカウンタもないし実はどんな人にどのぐらい見られているのかよくわかっていないのです。コメントくれる人は見てくれているんだろうなというのはわかるんですが。これからもよろしくお願いします。