黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2017-01-15から1日間の記事一覧

そういえば忘れてた。古本屋ことTが店舗を出すというのでお祝いと称して団扇屋ことMと三人で呑みにいったんだった。下北沢の一番街界隈で、から揚げ屋さんとモツ屋さん。から揚げ屋さんででかい串焼きを頼んだりとか、疑問符のつくプレイングもあったもの…

NFL 2016 -- Divisional Playoff

NFC Seattle Seahawks (10-5-1; NFC #3/West) @ Atlanta Falcons (11-5; NFC #2/South) シーホークスはオープニングドライブで素晴らしい攻撃を見せる。短いパス中心の攻撃だったがウィルソンが正確にパスを決め、前週は封印していたスクランブルも繰り出し…

アートシーン 01-15

日本におけるキュビズム@埼玉県立近代美術館 考えたこともなかったけどそりゃ影響ない筈ないですよね。 火焔型土器@国学院大学美術館 火焔型土器にはほとんど必ず焦げ痕があって、つまり煮炊きに使っていたものなのだそうだ。不便だった筈だけど、それでもそ…

ボロ市

上町の世田谷ボロ市へ。ボロ市通り、すなわち昨夏ホタル祭りを見た代官屋敷の目の前の通りで開催されている。毎年日付固定で 12/15,16、1/15,16 の四日間で開催されるので、必ずしも土日に重なるとは限らなくて、今年は土日に当たるのはこの日だけだった。ち…