黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:東京ドーム

隣でカップルがやっていた。中級魔術士の1級で、そこから上がれずに苦労しているようだった。このゲームカップルでやってるのってちょっといいよな。おれが言うのもなんだけど。いや、「ちょっといい」からはだいぶ遠いとこまで来てしまったような気がするので。
1)アニゲ四択 学問モザ  芸能ラン1  6位 (7)
2)芸能連想  学問四文字 学問ラン2  8位 (10)
3)芸能連想  ノンセ並替 学問ラン1  6位 (7)
2回目は賢王と金剛合わせると6人居て、その6人+黄金+おれで学問2だった。3回戦で絶望したのは流石に久しぶり。
3回目は「はんちょ」氏の独擅場だった。1回戦、2回戦ともにちぎって1位で(両方とも何故か人間ではおれが2位)、3回戦なんてひとりで89点とかたたき出していた。人間が4人居たのだが、2位〜5位を40〜50点台のCOMに占められ、3人脱落。おれ以外は金剛と黄金だったんだけどねえ。「インドネシアで一番でかい島」という初見ではない連想をひとり落とししてその分で死亡だったので激しく反省。つーか後悔。
プラマイゼロ、運動量保存の法則で賢者のまま(153)。在位は82ゲーム。