黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

名前をつけてやる

この↑小見出しをつけるのは正直楽しくて仕方ないんだが(思いつかなければ空欄でいいし)、その日の一番上のサブタイトルをつけるのはいつもしんどくて困っている。変なローカルルール(id:natroun:20040603#p1)作っちゃった所為で空欄ってわけにも行かないし。
ということで11日から13日は全部日付からとってて苦し紛れなのばればれ。曲の名前とか歌詞とか使えば楽なのは判ってるんだけど、わかってるだけに悔しいというか、よほど内容と噛み合ってない限り使わないことにしている。なんでそこまでしてるのかはさっぱりわからん。