黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

阪神ジャンプステークス

この夏の上がり馬ロードプリヴェイルローレルロイスが三連勝同士で激突、となかなか熱いシチュエイションだったこのレース。売り上げも前年比 129.7% を記録したとか(多分に三連単効果もあろう)。先週中間で一回ぐらい予想でもつけとくんだった。
結果はロードプリヴェイルが快勝。たすきではムチも入ったが、そこから追いまくって前進し終いには差し切った。ローレルロイスはスタート直後躓いたのが痛くはあったが、2kgもらってマイペースで逃げられたのだし、ここは完敗と言ってしまってよさそう。クールジョイが4着だったがこれは精彩を欠くレースぶりで、なかなか好い時の状態に戻ってこない。それでもかっこつけるのは流石で、京都ハイジャンプ辺りでは期待している。