黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは:カレーライスにゃかなわない

朝:ロールパン2ヶ、アスパラガス、きゅうり
マヨネーズって旨いねー。身体に悪いものいっぱい入ってるもんね。ロールパンはダイエーで6ヶ100円だったけど全然旨い。うむうむ。
夜:カレーライス、ほうれん草としらすと万能ねぎのサラダ
新居の包丁はステンレスと鋼の合わせで、かなり錆びるけど超よく切れる。まあ買ったばっかりの包丁なんて切れるに決まってるんだが、それにしても気持ちいい。玉ねぎ斬っても涙が出ないほど。というわけで適当に玉ねぎ炒めてカレー(簡単料理シリーズ)。辛味順位「5」って奴買って来たけど、大して辛くない。実家のカレーってやっぱり辛いのね。もちろん肉は鶏。いっぱい出来ちゃったので、明日もカレーだ。