黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:T/Iゲームワールド

折角新宿来たしってことで2ゲームだけ。こうでもしないとたかしおの殆ど使わないし。
1)アニゲ丸罰 芸能四文字 ――――   9位 (2/7)
2)学問丸罰  学問四文字 一般知識3  8位 (6/11)
1回目、妙に正解率の高い丸罰を5問取ってなんとか通過した後の2回戦芸能四文字、4−1で迎えた6問目の「シャギー」を「シャキ」と打ってしまい落とす。でもまあ、取れなかった1問はCOMも含めて3人ぐらいしか正解してなかったし……とか思ってたら余裕で死ぬ。COM強過ぎ。
2回目、やたら人間は多いが普通に落ちたりICEに遭ったりで減っていく。しかし3回戦は凄く難しかった。2問しか取れず圧倒的にびり。大賢者としてはかなり弱い方になりつつあるような……。
−1で大賢者のまま(ネクラタル→186)。