黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿

新しく出来たゲーセン。20台入荷するなんて怪情報が2ちゃんねるで流れてたけど、ふたを開けてみると普通に4台。大部分はMFCだった模様。そりゃそうだよね。
1)芸能連想  芸能キュー アニゲー1  8位 193.30 (4)
2)ノン連想  芸能キュー 芸能ラン1  2位 314.71 (4)
1回目、自分以外人間が全員アロエ。よし頑張れ、と思いながら見てたら3人とも1落ちで逆アロエ杯状態に。あー、えーっと、次のトナメでも一緒にマッチングされるといいね。こっちも3回戦のアニゲー1で死亡。上級だとアニゲーは1か2しかないから普通にやばい。まあ1と2では大違いだけど。
2回目は無難に決勝進出……したものの、四文字で「アテレコ」とかやっちまって。10/12 同士で2点差弱で負ける。
上級魔術士8級→6級。勲章だとたった+2だけど。