黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:トースト、みそ汁、体力のみもの
土曜日に朝飯喰うのは非常に珍しい。なんか妙に寝覚めが良かった。結局後で眠くなっちゃうんだけど。
昼:巻きもの色々、焙りサーモンといくらの弁当
小田急の地下で色々見て回って買ったんだが、特にサーモンの弁当の方は値段の割にはかなり旨かった。
夜:
よく憶えておらんがフレンチのフルコース。魚料理も肉料理も旨くて幸せだったなあ。あと隣の席に居た30代後半とおぼしき女性3人の会話がなんだか面白くて聞き入ってしまった。おれとTさんはしばしばこうなる。世の中には面白いことを話してる人が沢山居て、おれたちは(つーかおれは)旨いものが出てくると会話を続けられなくなってしまうから。