黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごははは

朝:炒り鶏
ちょっとだけ残ってたので片付けました。
昼:ヴィロンにてヴィロンの朝食
渋谷にあるパン屋さん。東京パン屋ストリート(於船橋)に飽き足らなかったTさんが情報を仕入れてきた。おいしいパンにおいしいジャムをたっぷりつけて山ほど食べられるという、パン好きにはたまらないお店。ほんとに旨かったよ。朝食セットなら 1260 円。ラストオーダーは11時だけど、まあ昼食も兼ねる心算で食べればいいんじゃないかな。
晩:水餃子、焼き餃子、レンコンの炒め物、大根のみそ汁、ごはん、氷結ライチ
餃子に皮からチャレンジ。流石になかなか大変だった、けどしっとりもちもちしてて旨い。時間と根性があれば頑張る甲斐はあると思う。問題はこの残った強力粉 900g を何に使うかですよ。アイデア募集。うどんでも打つか? ちょっとつけ合わせ的に彩りが足りなかったことが唯一の失敗。満足できるごはんだった。