黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:ジャンボ蟲
ここでこれを喰った。
晩:鯵の干物、ベーコンじゃが、カボチャの煮物、みそ汁
実家でいいベーコンをもらった心算でいたのだが、包みを開けてみたらレーズンウィッチだった。完全に勘違いしていた。というわけでセーヴィングの薄っぺらなベーコンで肉じゃがに。とりあえず火にかけてしばらく煮込んで、さて鯵でも焼くか、と思ったら炊飯器のスイッチを入れ忘れてて死にそうになる。参ったぜこれ。んで時間潰したりしてたらベーコンじゃがに火が通り過ぎてちょっとぐずぐずになってしまった。はっ、これってリアル「いものにえたもごぞんじない」なのでは。ううむ。まあ、旨かった、けど。