黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

全国大会は 2629 位。+35p. 。
1)雑学ラン2[4] スポーツ3[4] ノンセク5[6]  6位 643- (5/16)
2)ノンセク1[2] 雑学ラン4[8] アニゲー5[6]  6位 543- (5/16)
3)スポーツ2[3] 雑学ラン4[A] ―――― [-] 10位 32-- (5/14)
4)芸能ラン2[7] 雑学ラン3[6] アニゲー5[8]  8位 343- (7/14)
正解率が恐ろしく低かった。計算してみるとほぼ 60% ジャスト。駄目だった。2回目の3回戦がターニングポイントで、1問目を普通に落とした後2問目のキューブでタイプミスをして落としてしまい(正誤判定まで気付かなかった。抜け過ぎ。)、そこで切れてしまった。ボーダーが62点とかだったので、気張れば抜けていた可能性も結構あった。少し前に殿下が書いていたけど、「追い込む展開で心が折れないこと」。言葉にすると簡単だけど実践するのは難しく、そして直観的に感じるよりはずっと重要なことだと思う。
青銅賢者2級のまま(412→446)。