黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:エスタディオパセオ

ここは滅茶滅茶混むことも少ないし、紙おしぼりもあるしわりと好き。
1)雑学ラン2[2] 雑学ラン3[5] スポーツ5[3]  2位 6569 (5/16)
2)アニゲー1[4] 学問ラン3[2] 芸能ラン5[7]  7位 553- (6/16)
3)アニゲー2[4] 学問ラン3[1] 芸能ラン5[4]  2位 564A (5/15)
決勝に行った2回は同じ人に負けた。マラリヤの青銅賢者「NORIA」氏だったのだが、この人はめちゃくちゃ強かった。1回目の決勝など全問正解だったし、区間賞もばりばり持って行かれた。3回目の決勝はこっちがホストで、学問4で1問リードした後は必死に守り続けたのだが、最後の最後雑学順番当てで既見の問題を落としてしまいきっちりまくられた。公式を見たらもう白銀に上がっていた。上に上がったらまた当たりたいものだ。一矢報いたのは学問ランダム3で、並べ替えで「アルフェラッツ」が出た回。何故アンドロメダ座なのに「馬のへそ」? と思った人は、早見盤でもいいのでペガサス座とアンドロメダ座の位置関係を確認してみよう。
青銅賢者3級のまま(482→541)。