黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

昼:はし田屋にて親子丼
いつもの通り旨かった。結構にぎわっていて、忙しそうだった。
晩:餃子、刺身(鰹と鯵)、みそ汁、ごはん
実家にて。いきなり餃子を作らされたりする。何故かみんな風邪を引いていて大変そうだった。金魚は殺風景な鉢の中で元気に泳ぎまくっていた。佐吉*1も元気一杯。今日もよく登ってきた。

*1:佐吉:兄が飼っていたゴールデンハムスター。今は実家で飼われている。満1歳ちょっとだったかな。何故か人に登る癖があり、散歩させているとよく登ってくる。多分単純に高いところが好きなんだと思う。割とハムスターには珍しいんじゃないだろうか。