黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ビジターゲーム

というわけで、Tさんの御家族と会食。思ってたほどは緊張しなかった(んじゃないかと思う)し、まあまあまともに振舞えた(んじゃないかと思う)。どんな印象を抱いてもらえたかはわからないけど。
当方の意思も伝えた。時間はかかったけど、これでなんとか盤上に駒は置いたというところか。これからはこの駒をひとますひとます進めて行くような日々になって行くのだろう。まだあまり実感は湧かないが。
弟さんにSFの好みを聞いたら「ラファティ」と即答された。ラファティ読んだことないんだよねえ。とりあえず買いに行きますか。
あと、「パーセク」はこんな単位(→天文学の単位、光年、天文単位、パーセク、太陽質量)。だいたいはおれの説明で合ってたけど細部は間違ってた、と思う。
ちゅうか、パーセクの話とかしてたのかおれ。