黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

問題の偏りについて

結構多くの人が「{日/店/カード}によって問題が偏る」というようなことを書いていて、そこまでやりこんでいないおれとしてはコメントしかねていたんだけど、先日たった7ゲームぐらいの間に「松浦孝亮」を3回見た時は流石にこれは「今日の問題」って奴かなあという気がした。このゲーム、乱数の取り扱いが非常にぞんざいで、順番当ての法則にしてもそうだし、初期の四択連想正解固定バグ、いまだに見られる決勝でのABCCBAなどなど、ランダマイザの作り方が稚拙なんだろうなと思われる節が少なくない。で、ここからは全く推測だけど、乱数を作り出す鍵になる数字に日付やIDを使ってたりすることがあるのかなあ、と。偏らないに越したことはないと思うんで、なんとかして欲しいものだが。