黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校←→エスタディオパセオ校

閉店のお知らせ確認。QMA が系列他店に移るかどうか。つってももう別館ぐらいしかないんだっけ。
[ドラゴン組:青銅賢者初段]
1)ノンラン2[8] スポ四択 [C] ―――― [-] 12位 41-- (16) +31
2)雑学ラン1[3] 芸能四文字[4] スポ順当て[5]  5位 443- (16) +96
3)学問○× [1] 芸能ラン3[1] ノン順当て[5]  5位 552- (16) +89
4)ノン四文字[B] アニラン3[4] 学問線結び[4]  4位 1525 (16) +99
5)芸能四択 [4] 学問ラン3[1] ノンエフェ[1]  1位 245C (ICE) +15
6)芸能四文字[5] 学問ラン5[7] ノンエフェ[2]  2位 3467 (16) +113
 決勝4:スR2→アタイ→雑線結→アR3 2111 = 37.24 
 決勝6:ア4字→雑線結→芸4字→ノR5 2122 = 49.59
1回目、スポーツ四択が激ムズ。6問目しか取れなかった。1問正解が3人か4人通ってたのだが、おれが取ったのは分岐した問題だったので死亡。てかびり。
2回目、スポーツ順番当てが最悪。蛸ミスいっこに、二択をふたつ外して落ちたのだが、どれかひとつでも取れていれば通っていた。ううむ。あと馳夫別に予習2回じゃないっぽい。
3回目、ノンジャンル順番当てでまた蛸ミス。松浦亜弥より大塚愛が多いってことはねえよなあ。これは取れていても残っていたか微妙。
4回目、学問線結びで北欧の国旗当てを間違えてしまう。アイデンティティを失った気分だ。2連勝4連敗とかながら易問をつなぐのが早かった分4位に引っかかって6ゲームぶりの決勝へ。しかし自分の線結びで自爆、アニメ&ゲーム 2Q で単独不正解2問叩く、とまさにトンコロ。
5回目、1回戦の途中で ICE 遭遇。
6回目、ノンジャンルエフェクトで全答 80.72 点とか叩き出すがなんとかまくられずに済んで決勝へ。ここは色の違う宝石賢者3人が相手で、難問にもよく食い下がったが、またしても雑学線結びが冴えず。7問同士で叩き負ける。

  • 今日の雑学線結び:5/9 (ICE 1回含む) で 72.79% 。これはひどい。とにかく決勝に行かないことには話にならないということか。