黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

予告編

久々に映画観たらかなりよかったので、また映画観に行きたくなった。予告編大好きっ子のわしらはいっこ映画を観るとその時の予告編から次に行くのを選ぶ、というのを時々やっている。
今回見た中で憶えてるのは殴者サマータイムマシンブルース自由戀愛トンケの蒼い空、スプレイで街にいろいろ描く人の奴、スクラップ・ヘブン
中でも『サマータイムマシンブルース』はチラシが目についた作品でもあり、一番面白そうだった。ヨーロッパ企画という劇団の芝居の映画化らしいのだが、なんたってSFだし、元SF研?者としては見ておきたい。ということで次はこれに行こうかなと思っている。笑ったのがキャストが劇団の人ばっかりなこと。お金かかってなさそうです。公開は9月3日。