黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

昼:ムーミンカフェにてキッシュランチ
御徒町へ出る予定だったので馬券を後楽園で買い、その後昼飯をここで。やっぱり豊富な種類の焼きたてパンが食べ放題ってのはいいね。つい食べ過ぎてしまうけど。キッシュはやり過ぎかも。今度はスープにしてみようかな。値段も割とリーズナブルだと思う。
晩:鮭のムニエル風、鶏肉のフライドチキンスパイスかけ焼き、人参のサラダ、大根のみそ汁
鮭は「生秋鮭切身」つーのが出てたので買ってみた。これは旨かった。フライドチキンスパイスは先日東急ハンズで配ってた奴で、なんだかわからんけど複雑な味わいではったり効いてた。あと小松菜をゆでる予定だったんだけど冷蔵庫内で限界を超えてたので断念。おかげで若干寂しい感じに。でも旨かったな。
# 追記:なんか自力でやったみたいに書いてしまったけど、この日は殆どTさんが作ってます。小松菜を駄目にしたのはおれです。