黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

アップデート

あちこちで言われてるので簡単に。
ケルベロス組は、どう考えても今回稼動すべきだった。現在のペガサス組なら下位賢者でも 200 点という目標は常にクリアできるような数字ではないと思われ、逆に言えば調子が悪い時に落としてもらえるのは色々な意味でモティヴェーションを保ちやすい。今大魔導士に居てつくづくそう思う。まあ解禁できたのならしただろうし、リソース的な問題なのだろうけど。
で、次の本格アップデートはおそらく来月だろう。そうすると遅れた分ということで一気にケルベロスの上まで稼動させたりしそうだが、それは止めた方がいいと思う。グレイヴィ・トレイン化することは目に見えているからだ。今後はひとクラスずつ増やして行くべきだろう。
あと、ジャンル別配信は厳しいなあ。最初に配信されるジャンルが絶対有利だよね? 今回アニゲーが最初で次がスポーツだったと思うんだけど、スポーツが配信される時には新問はスポーツだけ、ではあるんだけどまだ鮮度一週間のアニゲーの新問もごろごろあるわけだ。以下同じ。最初からずっとこのサイクルで回ってたんならいいんだけどね。止まって久しい状態からこれで回り始めるのは辛いかな。ていうか、アニゲー苦手、です。つまり。(ぶっちゃけすぎ)