黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

「アニラン3使い」でぐぐると1位になる件について

あらう氏曰く「興味深い」とのことですが、肝腎の引っかかったエントリはみんなでコメント欄で延々と TRPG 連想問題の話をしているという中々の駄目ブログぶりで、もし素でぐぐって来る人が居たら申し訳ないと思った。
決勝でアニラン3を出したことなんて初代の頃に3〜4回しかない。つーか逆に言えば、あることはある。そのうち1回は「まるむーし」氏に1問差まで迫ったので結構印象に残ってたりする。まあ4位だったから勲章0個だったけどな。あんな仕様でよく大賢者まで行ってたよねみんな。
というわけで折角だからたまにはアニラン3でも使ってみようかと思った。レトロゲームしか出なければ結構やれる自信あるんだけどな(黙れ)。現在は開けたばっかりなので★★。