黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2006-02-14から1日間の記事一覧

カーリングやってたから観てみたよ。面白かったけど、45分にしちゃうのは流石に縮め過ぎだわ。エンドの途中から見せられてもなんだかわからんて。こういう時はBSに入ってればなあと思う。くそう。ロシヤの第10エンド後半はすげえ集中力とプレイングの…

たかしおの:セントラル渋谷店校→新宿Pランドカーニバル

QMA

[ペガサス組:大魔導士3級]1)スポタイプ[2] 雑学ラン2[6] ノン四択 [8] 8位 632- (8)2)ノンエフェ[6] 芸能○× [9] ―――― [-] 9位 64-- (16)[ユニコーン組:大魔導士3級]3)雑学ラン2[C] ノン○× [7] スポ並替え[1] 2位 554A (14) 決勝3:アキュ→学…

「アニラン3使い」でぐぐると1位になる件について

QMA

あらう氏曰く「興味深い」とのことですが、肝腎の引っかかったエントリはみんなでコメント欄で延々と TRPG 連想問題の話をしているという中々の駄目ブログぶりで、もし素でぐぐって来る人が居たら申し訳ないと思った。 決勝でアニラン3を出したことなんて初…

チョコレート祭り

職場の女性陣から義理チョコを頂く。嬉しいものです。負担に感じていないのであれば、ですが。 妻からはスパナとヤットコの形の素敵なチョコレートをもらう。シンプルだけどおいしく、あっという間にスパナ1本分まるまる喰ってしまった。「DROP FORGED」と…