黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

予選がつらいです/たかしおの:フロンティアランド校

[ペガサス組:大魔導士1級]
1)学問多答 [2] 雑学○× [3] アニラン3[6]  6位 454- (12)
2)スポ連想 [5] 雑学キュー[3] 学問多答 [1]  1位 555A (9)
 決勝2:学並替→学タイ→学R3→アタイ 2332 = 72.52 バット杯!
1回目は多答から。ここは4問で 66.66 を出すが5問がひとり居て区間賞はならず。雑学○×はあと1問落としたら死んでた。アニゲーランダム3は序盤トップに喰らいつくが○×、四文字と続けて落として死ぬ。とはいえ知識がなさ過ぎるし仕方ない。
2回目は3回戦に多答。1問目を落として死んだくさいなー、と思ってたのだがなんかあと全部取れて区間賞。12月に見たっきりだったアイスランドの氷河の問題を拾えたのはテンション上がった。まあ、簡単な方(パタゴニアが入ってる方)だったんだけど。決勝は珍しく学問タイピングで単独正解を奪ったりして、わずかにリードして迎えた4Qのアニゲータイピングで立て続けに単独正解するキモスキモスな展開で勝ち。