黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:今日も朝からSPOT21

隣の人が例の問題で5分間で2回フリーズしてた。おれはまだ引いたことないんだけど。
[ペガサス組:賢者初段]
1)学問タイプ[4] アニラン5[5] 雑学連想 [3]  4位A 4458 (14)
個)ノン:多答→キュー→連想→エフェ→四文字 65655 = 398.49 32p→36p
 決勝1:学並替→スタイ→アタイ→ノ○× 3203 = 65.41
1回目はアニゲーランダム5を上手く抜けると、雑学連想は単独正解ながら9点スタート。それでもあと5問をひとつ落としにとどめ、66.05 点で決勝へ。ここは学問並べ替えが笑っちゃうほど弱く、おまけに3Qアニゲータイピングが三球三振で超急須。
個人授業は多答を最初に引いたのはよかったんだけど5限が四文字ってのは普通に泣けた。5問取ったけど最後の1問落として不合格という、非常にストレスの溜まる失敗。