黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:リリー飯田橋校→A/Fモア校

ようやく返り咲き。大変でした。
[フェニックス組:賢者玖段]
1)スポ並替え[6] 雑学ラン2[1] ノン線結び[7]  7位 562- (16) +42
2)芸能線結び[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 2--- (16) +18
3)スポ並替え[1] 雑学ラン4[1] ノンラン3[1]  1位 656B (16) +105
[ドラゴン組:賢者玖段]
4)雑学順当て[1] アニラン3[6] 学問キュー[2]  4位 6346 (16) +97
5)スポ多答 [3] アニ並替え[3] ノンエフェ[6]  6位 444- (16) +93
6)雑学エフェ[9] スポタイプ[1] ノン連想 [4]  4位 3659 (16) +99
 決勝3:学多答→学四択→雑線結→芸連想 2333 = 78.44
 決勝4:雑線結→スR2→学タイ→雑タイ 2112 = 43.35
 決勝6:スR4→ノR5→アタイ→学線結 1323 = 68.53
1回目はノンジャンル線結びで「ふたつわかってから二択を間違える」というのを3問やらかして死ぬ。
2回目は芸能線結びで1落ち。易問が多いのかも知れないけど、取れない……。この時点で平均3位も不可能に。
3回目、ピンみっつで迎えた決勝、易問が多めで厳しい展開。3Q まででなんとか1問リードして、4Q は大の苦手芸能連想。うろ覚えの答えを押す。押す。押す。正解。正解。正解。2点差で逃げ切り。ああ、こんなに優勝って嬉しかったんだな。龍組復帰。
4回目、決勝で笑えるミス。スポーツランダム2の後が学問タイピングで、ラツィオ州からロンバルディア州に分岐する問題。少考の末
ミラン
おかげさまで盥を頂きました。本当にありがとうございました。
5回目、ノンジャンルエフェクトで「鷲羽山」が出て、問題文も読んだ上で「わしうやま」って入れたおれのことをパパママ誇りに思って欲しい。それは相撲取りだ。
6回目、ノンジャンル連想5問正解で 58.62 点獲得。決勝は自分で出したスポーツランダム4で華麗に自爆した。全員ゲージが一番下だったからついうっかり。もうしません。

  • ダン・ミセリ」の並べ替えの問題を見ていたら、「WBC にイタリア代表で出場」とか書いてあるのに気付いた。てことはパスクチミセリが同じチームに居たのか……。次はやっぱイタリア抜きでやろうな……。(←いみなし)
  • スポーツタイピングで「94年の三冠馬」から「97年の二冠馬」に分岐する問題に遭った。しかもフルタイプ。この1問で超テンション上がった。12 人中 2 人正解。
  • 今日の投票行動
    • 雑学 ラン2−●線結び、四文字
    • ノン 線結び−四文字
    • 雑学 ラン4−ラン3、キュー
    • ノン ラン3−●キュー
    • アニ ラン3−エフェ、キュー
    • 学問 キュー−エフェ
    • アニ 並替え−エフェ、○×
    • ノン エフェ−○×
    • スポ タイプ−連想、●順当て
    • ノン 連想 −●順当て