黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ナムコランド渋谷店校→A/F モア校

ナムコランド渋谷はセントラル渋谷の跡地にできたゲーセン。200/100 で後ろのゲームの音がやたらでかいという素敵な環境。200/100 で粘ってた T/S に与するかのような空気の読めなさにがっかり。これで渋谷は5軒になって、100/100 が3軒と 200/100 が2軒。しかし店数で言えばピーク時に並び(セントラル、みとや)、台数で言えばもしかすると過去最多かも。
[ドラゴン組:大賢者弐段→惨段]
1)芸能ラン3[8] 学問並替え[2] 雑学タイプ[2]  1位 465A (16) +139
2)アニ順当て[A] 学問ラン3[2] スポ多答 [7]  7位 251- (16) +52
3)雑学線結び[2] 学問エフェ[2] ノンラン5[1]  3位 5568 (16) +103
4)雑学ラン2[3] 学問四択 [1] 芸能連想 [7]  7位 644- (16) +73
5)芸能四文字[3] アニラン1[3] 雑学エフェ[3]  3位 4547 (16) +105
6)雑学○× [B] 学問キュー[2] アニラン4[4]  3位 4429 (16) +99
 決勝1:スタイ→アタイ→雑線結→アR1 2332 = 73.19
 決勝3:学R3→アR4→芸タイ→ノ○× 3122 = 59.09
 決勝5:雑線結→芸エフ→スR2→学R3 1222 = 52.25
 決勝6:学R3→スR1→雑タイ→ア多答 2331 = 67.28
2回目、多答政策が実ってスポーツ一問多答。しかし難しかった。一問多答の難問揃いのセットはどこで 1234 を繰り出すか、その勇気こそが試されているのです。(誰だ)
4回目、3回戦で連想と順番当てが残っていて芸能。順番当て一択だけどもちろん無理で連想に。多分好き嫌い抜きにしても順番当ての方が通過率いいと思う。そして案の定死亡。
5回目、「めるくるでぃ」氏と当たる。一緒に決勝行きたかった……。頭からケツまで3位。
6回目、学問ランダム3を出したように見えるかも知れませんがスポーツランダム1を出してます。この回のように「どうしてもスポーツを出したい決勝」というのは時々発生するわけで、じゃあ何を使うのかという問題が。今作はスポーツランダム4に苦手分野の問題がどっちゃり入ってて全く頼れないので、ならランダム1のがましかなという。

  • 今日の雑学線結び:決勝2、予選1で 9/12 。72.13% 。回復ゆるやか。
  • 今日の投票
    • 学問 並替え−タイプ、●順当て
    • 雑学 タイプ−●順当て
    • 学問 ラン3−●多答、ラン2
    • スポ 多答 −ラン2
    • 学問 エフェ−●四択、ラン5
    • ノン ラン5−●四択
    • 学問 四択 −連想、●順当て
    • 芸能 連想 −●順当て
    • アニ ラン1−エフェ、●順当て
    • 雑学 エフェ−●順当て
    • 学問 キュー−ラン4、●多答
    • アニ ラン4−●多答
      • 多答ですら1勝したっつーのにJで6連敗。四択でも連敗で、結局多答1回しか勝ってないしその回そこで落ちていて、かなりしょっぱい投票結果。仕様変わってから連敗が増えたのは認めざるを得ない。