黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

なんで狐の嫁入りっていうんだろうね、と妻と会話。朝通勤途中に天気雨に遭ったのだ。なんか傘を差さなきゃいけない上に暑いという微妙に損した気分になるシチュエイションだった。基本的には天気雨はとても好きで、遭うと得した気分になるのだけど今日に限っては真逆。
でも、そういえばなんでだろう、とか、「きつねのホメイニ」((C)N)とか、そんな会話は楽しい。

ここ何日か「♪ちょっとだけ複雑な家庭環境」で始まる歌が頭の中で回っていた。言うまでもなくナディアのアレ。調べてみると松下里美「Real Heart」らしいがどちらも知らぬ。CD 廃盤。ふうむ。