黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

雪だ雪だ。東京東部に住んでるぶんには雪は迷惑という以上に降るだけでテンション上がる存在であり、2年ぶりに積もったというのはちょっと心躍るニュースだった。そこそこ長く降ったのだが、朝からわりと上空の気温が高く、昼前から雨になったり雪になったりを繰り返した揚げ句午後にはほぼ雨になった。まあこんなものか。

「とある家電製品」が届く。(届いたの自体は昨日)
早速妻がパンを焼き、焼きたての耳をちぎってかじってみるとやはりめちゃうま。ふたりでちぎってはかじりちぎってはかじりして、食パンの底に大穴が開いてしまった。妻がいろいろ試してくれそうなので、かなり楽しみ。