黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ○ 5-4 ホークス

ここ何年かなんだかんだで3タテを喰らうことは減っていて、それは本当に強くなったなあと実感する瞬間であったりもする。弱いチームってのは強いチームのファンからは想像もつかないほど3タテを喰らうものなのです。久保はよく投げたし打線もよく打った。しかしシコースキーは危険極まりない。中継ぎ抑えの不安定さは今シーズンずっとついて回りそう。
そういえば根本は開幕一応一軍だったけど、2人目ぐらいに二軍に落とされていた。まあ仕方ないとは思うので、じっくり力をつけて欲しいところ。案外早く出番があるかも知れないし。