黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻が朝からおでかけ。こちらはのんびり掃除、洗濯。天気がよくてなによりです。お昼はちょっと贅沢して外食。スパゲッティうまー。

午後は歯医者。今回で一区切りついた。独特の解放感があるよね、と妻が言うがその通りと思う。定期的にメンテナンスに通うように、とのことだったのでそうする予定。次回8月。

夜は実家へ。水道工事があった関係で外食。近所のフランス料理屋に初めて行った。ビーフシチューが中々旨かった。ごちそうさまでした。
佐吉を外に出してちょっと触らせてもらう。筋肉も毛並みもいかにも若いという手触りで心地よい。もう先代の佐吉より大きいようだ。パンをひとかけ与えたらその場で食べたが、ふたかけ目は頬袋にしまおうともしなかった。