黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

お昼、虎ノ門の某店へ。どんなものかな、という感じではあったのだけど想像以上においしかった。薄切りの豚肉とつゆと葱の相性が抜群で、いくらでも行けるという感じ。ごはんが欲しくなったので頼んだのだけど、最後のそばのところでちょっと苦しくなってしまった。やっぱ前みたいには喰えないっすわ。でも、本当においしかったです。またいずれ。

夜はHを捕まえてはし田屋へ。久々だったけど、やっぱりおいしかったです。Hは初めてということで、行けてよかった。結構がっつり喰ってから親子丼、というお約束の動き。さらにそれだけでは飽き足らず、ジョナサンへ移動して甘いもの喰ったり。結局終電までしゃべってた。電車間に合ったかな? 9月はよろしく。