黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:T/S新宿GW→G−PORTラスベガス→CLUBSEGA新宿西口

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z

[SS リーグ:アンサー七段]
(漫アゲ大会:4ゲーム、6勝7敗、最高到達階 21F)
5)多F○E30-10N→多積○L40-20A→早押●A30-50N 3位 2-1  (3)
6)チキ△E45-45H→早押●A20-50S→奪取●H10-60H 4位 0-2-1 (4)
漫アゲ大会に参加してみた……が、とにかく押せない。ペナルティがないうちはなんとか進めたが(当たり前)、21 階で完全に限界と判ったので撤収。一応シティマスターもらったのでよしとします。多分つけやしないのだが。
5回目/七段、十段、3290万(LM):第1試合の多答フィニッシュは確か2倍に行かないうちに勝ち、だったと思う。第2試合の多答積み重ねは一進一退になるが、15-20 から最後2倍でグル生の「イタリア発祥の料理」を引き、パーフェクトで逆転勝ち。第3試合の早押しは相手が自然科学を選択したのでなんとか喰らいつく。「単子葉」が答えになる問題2問だけで 30 点取って同点とするが、もう1問来た2倍をすこっと取られて負け、2-1 が3人居たもんで得失点差で3位。
6回目/173万、641万(LM)、119万(LM):プロアンサー3人引き当てる。第1試合のチキンレースは終始リードされる苦しい展開だったが、最後2倍の「最小の双子素数」でビンゴって強引に引き分けに持ち込んだ。しかし第2試合の早押しはぼっこぼこで、第3試合のカード奪取に至っては歴地社マッチになってしまう始末。0-2-1 の -80 とか流石にひどかった。

  • エムブレムは 13 個。このところでは一番減らした。
  • アバターはウエイターのまま。5回目で自然科学が +8 とかなっててちょっと受けた。