黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z スペシャル:P
[SS リーグ:アンサー八段]
1)順番●H10-20N→連想●A20-40E→早押○P50-10Z 1-2 (3)
2)多積●L15-50S→多F○H20-10H→早押●P10-20S 1-2 (3)
1回目/609万、1579万(LM)、十段:第1試合は順番インフレ。向こうの投げた自然科学2問がどっちもど易問でドロー、こちらの投げた歴地社は一個目で勝負がついて3問で終了。てか負けた。第2試合の早押し連想は 20-20 まで持ち込んだが2倍をあっさり取られて負け。第3試合は早押し。しかし2戦目で当たったリーマスが2連勝中で、自分の相手は1勝1敗。ということは大きく勝てばプレーオフがあり得る。なので頑張ってみると、5問目までで 30-10 とリード。6問目もちょっと無理気味ながら押すとなんとか取れて、得失点差 +10 で結果を待つ。しかし向こうはリーマスが負けていたのでした。
2回目/60万、10183万(LM)、十段:第1試合の積み重ね、序盤は出入りが激しい展開になるが、誤答を続けて突き放される。第2試合の多答フィニッシュは GP 稼ごうと思って歴地社出したら相手も出してくるという涙目展開。しかしここはまさかの3つ消しフィニッシュが炸裂したりしてぎりぎり勝つ。この勢いで第3試合も……と思ったのだが、20-20 で迎えた最終問題、「つたふみ」まで押して次の字がわからない。結局これが致命傷になって、またしても3位。