黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

[SS2 リーグ:アンサー八段]
1)多積20-25[2]→チキ10-35[3]→早押 0-8 [4]
1回目/3896万(LM)、七段、九段:ラウンド1、積み重ねで珍しくちまちま稼いで2位。よし、これはいけそうと思ったがチキンで大失速して★6個。それでも 6-10-3-8 だったからなんとかなる状況だったのだが、自分で選んだスポーツが他に誰も押さなかったのに取れず。最後は漫アゲで押さざるを得ない状況になり、そんなもんが正解する筈もなく、きっちり4位の人に単独正解取られてまくられる。

  • スポーツの取れなかった問題は「スティーラーズの本拠地は?」(大意)。これを取れないのはあまりに情けないので晒しておく。笑い飛ばして欲しい。そりゃ負けるわ。
  • SS2 で4位1位4位。うぐぐ、これで落ちるようじゃやばいぜ。なんとか2位2位でしのいで、4位が抜けるタイミングで上がりたい。頑張ろう。
  • 今日のビジュアル:出ませんでしたー