黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:新宿T/Sゲームワールド

成績は略。
引き継ごうと思ってカード入れたら余裕で期限切れてたらしく、新規スタートになってしまった。また学籍番号Aがひとり消えた……。ちょっと残念だけど、まあしょうがないか。ルキアで「みちこ」という名前でスタート。
で、フェアリー組で1回目は4位、2回目に優勝。2回目はフェアリー組なのになんと大魔導士1級の人と当たって驚いた。「アントンJR」氏。魔力が 15 で決勝でのゲージが「No Data」になっていたのでロケテから引き継いだんじゃないかと考えたのだが、ロケテで大魔導士1級とか行くもんだろうか。