黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • 息子を風呂に入れた。実は今日でやっと3回目なのだが、ちょっとずつ慣れてきてだいぶましになってきた。赤子は結構風呂を喜ぶと聞くが、息子は泣くわ叫ぶわ暴れるわ割と大変。全く誰に似たのやら。今日は「風呂嫌いとか言ってると 20 歳過ぎるまで童貞だぞー」と脅したら大人しくなった。大人しくなられてもそれはそれでちょっと。
  • これは育児殆ど関係ないんだけど、先日唇を噛んでしまって口内炎になった。口角に近い辺りだったので歯を磨く時痛くて仕方ない。薬が手元に無い上に微妙に栄養が偏ってて毎日寝不足、というコンディションでは治りが速い筈もなく、もう3、4日痛くて参っている。側の歯茎の辺りまで痛くなるし。