黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

馬場のミカドと新宿のミカドをはしご。

グロブダー

2回やってバトリング 18 とバトリング 20。一応バトリング 20 が自己記録なんだけど、どうしてもこの辺りがひとつの壁だな。2回目なんて最後の敵と相打ちだったのに残機が無かったから次の面に進めず。まああまりやってないから当然とはいえ特に上手くなっている感じもしない。
とはいうものの、面白いです。このゲームは本当に過小評価されていると思う。

ドラゴンダンス

Eが勧めてたのでやってみる。なるほど中々面白い。どんどん視野が狭くなっていくのが楽しい。しかし雀牌じゃないのが多過ぎるのはよろしくない……かな。ともあれちょこちょこやってみようかと。