黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

『栄光の八八艦隊』に「インコンカラプル」という船がある。のだが、辞書を引いてもそれらしい単語がなく、おそらく間違いだろうということまではわかっていた。色々考えるに conquer なのかなあと思いついて、Inconquerable つまり「インコンカラ“ブ”ル」が正しいのではないかと勝手に思っていたのだが、先日Iが来た時に資料で調べてみたら Incomparable だということがわかった。二文字違ったらわからねえよなー。ちなみに inconquerable って単語は、なかった。
# たぶん《征服/Conquer》をエンチャントされない土地、なんだと思う。