黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

誕生日(おれの)。ということで、妻の実家で息子を預かってもらい、二人で出かける。まず新宿のブックファーストをちょっと覗き、赤坂へ。久々にストックホルムでスモーガスボード。んーむおいしい。それから有楽町へ出て『借りぐらしのアリエッティ』。最前列の殆ど最上手という厳しい席だったが、まあ始まってしまえば気にならないというもので、面白かった。その後は無印良品で家具を見て、三省堂書店で文庫を二冊買い、ビックカメラでマウスを品定め(結局買わず)。9時間近くふたりで過ごしたのかな。嬉しくて楽しい、素晴らしい一日だった。今日のことは何十年か後にふと思い出したりするような気がする。その後妻の実家に戻り、晩ごはんをいただいて、息子を連れて帰る。頑張っていた息子、ベビーカーで沈没、そのまま下ろして布団まで運んでも起きず。
妻には感謝。どうもありがとう。いつもいつも、ありがとう。