黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • 風呂に入っている時に、おれが身体を洗ってる間は適当に遊ばせとくのだけど、最近はちびた石鹸がブームのようだ。持ち歩いたり洗面器に沈めたりしていたのだが、ある日突然手に持って自分の腕を擦り始めた。身体を洗ってる心算らしい。わりとさまになっていて、感心してしまった。見ていないようでよく見ているものだ。
    • 昨日はちびた石鹸でおれの腿を洗ってくれたよ。すぐ飽きたけど。
  • 顔を洗おうとして洗面器に溜めていたお湯に石鹸を沈められた瞬間「Poisoned Water Supply...」って呟くのがマイブーム。この日記(おそらく)読んでてこれ拾える人ひとりしか思いつかないけど。
  • 『てっぱん』のオープニングの曲が好きみたいで、流れ始めると首を左右にぐにゃぐにゃしたり手を叩いたりする。しかし本当に全く曲とは合ってなくて、大丈夫かなと思う。リズム感なさそう。あと、見てると止めてしまう傾向がある。恥ずかしいのかな。恥ずかしいとかあるのかな。
  • 歌で寝かしつける作戦は、今のところまだ効いている。眠りに落ちるまでの時間も短くなって、こちらはとても楽。
  • どんどん背が伸びる。脚も太くなる。成長している。確実に。