黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

結局のところ、洗濯機を買うことになった。回転盤の問題はやはり結果にすぎず、今の洗濯機はもはやまともに機能していない。もちろん修理することも可能だろうが、それなりに費用はかかるだろうし、来年には家族も増える。おれがひとり暮らしを始めたときに買った洗濯機ではもう限界だろう。よくやってくれたものと思う。
というわけで家電量販店へ。空いていた割には店員の対応の手際がひどく悪く、とにかくなんだかわからない理由で待たされるし息子は飽きてうろうろしたがるしひたすらいらいらが募った。もしかすると店員に出来高制でも導入してるんじゃないか? とかあらぬことまで考えてしまう始末。ともあれ買えたのでさっさと退散。実際やったこと以上にくたびれた。
少しお昼には早いかな、というぐらいの時間帯だったが、お腹も充分減っていたしということでお昼ごはんへ。墨絵に行ってみたら並ばずに入れたので久々にランチ。パンが大変おいしかった(もちろん料理もおいしかった)。